HOME今日のRGアドバンス検索

 アウディオイル漏れ修理  RGアドバンス@店長  2014年3月12日(水) 14:56  HP Mail
[修正]
ヘッド廻りのパッキンの交換です。

   RGアドバンス@店長  2014年3月12日(水) 15:03  HP Mail [修正]
コイルまでオイルに沈没しておりました。

   RGアドバンス@店長  2014年3月12日(水) 15:04  HP Mail [修正]
プラグももちろん交換です。

 キャロル君  RGアドバンス@店長  2014年3月8日(土) 15:57  HP Mail
[修正]
うちの代車です。

   RGアドバンス@店長  2014年3月8日(土) 15:58  HP Mail [修正]
本日お別れです。今までありがとうございました。

 ドライフシャフトブーツ交換  RGアドバンス@店長  2014年3月8日(土) 15:57  HP Mail
[修正]
ワンタッチタイプは信用できないので車体から外してしっかりと洗浄して組み付けます。

 クラッチ交換、フライホイール面研  RGアドバンス@店長  2014年3月5日(水) 12:42  HP Mail
[修正]
メタルクラッチのためクラッチが減る前に両側のプレートが減ってしまいました。

   RGアドバンス@店長  2014年3月5日(水) 12:44  HP Mail [修正]
カバーは新品に。フライホイールは合わせ面から当たり面にかけて均等に研磨してもらいました。

 タイミングベルト、そしてウォーターポンプ  RGアドバンス@店長  2014年3月5日(水) 12:41  HP Mail
[修正]
相変わらずこの作業の連鎖は続いております。笑

 フェンダーアーチ貼り付け  RGアドバンス@店長  2014年2月27日(木) 12:31  HP Mail
[修正]
パネルボンドにて完全固定しておりますが硬化するまでの間固定しております。

   RGアドバンス@店長  2014年2月27日(木) 12:32  HP Mail [修正]
ヒーターで暖めないと固まりません。もちろん温度計でしっかりを温度管理をしないと大変なことになります。

 鍛造コンプレッサーホイール  RGアドバンス@店長  2014年2月27日(木) 12:30  HP Mail
[修正]
タービンオーバーホールに伴い削り出しの羽に交換しました。これは効きそうです。

 デフ組み込み  RGアドバンス@店長  2014年2月23日(日) 16:44  HP Mail
[修正]
何気に足廻りをばらさないとドライブシャフトが抜けません。

   RGアドバンス@店長  2014年2月23日(日) 16:47  HP Mail [修正]
新品のベアリングも圧入します。プレスも最近オーバーホールしたので快適です。

   RGアドバンス@店長  2014年2月23日(日) 17:06  HP Mail [修正]
組むときはもちろんアームの角度を走行状態にして締め付けます。

 ブレーキバランサー  RGアドバンス@店長  2014年2月6日(木) 10:08  HP Mail
[修正]
サーキットアタックの秘密兵器になるか!といったパーツです。

フロントキャリパーをノーマルからグレードアップした車両にお勧めです。

この車両はスポーツABSが採用されているのでリアの配管が複雑で取付も一工夫が必要です。

 オートサロン行ってきました  RGアドバンス@店長  2014年1月11日(土) 18:28  HP Mail
[修正]
いつもお世話になっている方から招待状をいただいたので久し振りに幕張までいってきました。

   RGアドバンス@店長  2014年1月11日(土) 18:29  HP Mail [修正]
プレスのみの午前中から結構な人でした。

   RGアドバンス@店長  2014年1月11日(土) 18:30  HP Mail [修正]
でも人が集まっているのはオネーチャンの所ばかりなので車はじっくりを見られました。

   RGアドバンス@店長  2014年1月11日(土) 18:31  HP Mail [修正]
常連のTさん向け画像

   RGアドバンス@店長  2014年1月11日(土) 18:31  HP Mail [修正]
KUNIさんにはこちらがお勧め

   RGアドバンス@店長  2014年1月11日(土) 18:32  HP Mail [修正]
私が興味があるのはこの辺

   RGアドバンス@店長  2014年1月11日(土) 18:32  HP Mail [修正]
ピンクのクラウンは思ったより普通な色でした

   RGアドバンス@店長  2014年1月11日(土) 18:33  HP Mail [修正]
一般公開の時間には撤収ですね。

 FD3Sの画像。。  赤FD3S Tナベ  2014年2月5日(水) 22:46 [修正]
いつもお世話になっています、赤FD3SのTナベです(w

もしかして、僕向けの画像ですか?!

あっ、車が壊れた(電装系)ので
近々レッカーで持って行きます(汗
(信号待ちでエンジンストップ、それっきり掛からず汗)

   RGアドバンス@店長  2014年2月6日(木) 8:48  HP Mail [修正]
そうです。こんな風にしたいのかなっと思いました。

ってさらっとエンジンが掛からないなんて言わないでください!

心臓がドキドキしてしまいます・・・苦笑

1 2 3 4
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design