HOME今日のRGアドバンス検索

 アウディのパワステ修理  RGアドバンス@店長  2015年1月13日(火) 11:51  HP Mail
[修正]
ギヤボックスからオイルが漏れてブーツも切れてしまいました。
国内に部品がないためとりあえず中古良品と交換します。

   RGアドバンス@店長  2015年1月13日(火) 11:51  HP Mail [修正]
何気にフロントメンバーからアーム廻り全バラです。

   RGアドバンス@店長  2015年1月13日(火) 11:52  HP Mail [修正]
外車も国産車も4WDの整備性の悪さは万国共通のようです。

 NSXのエアロ修理  RGアドバンス@店長  2015年1月13日(火) 11:46  HP Mail
[修正]
フロントリップが分割されてしまっています。

   RGアドバンス@店長  2015年1月13日(火) 11:47  HP Mail [修正]
NSXだけに修理の仕方が特別・・・・というわけではありません。笑
まずはきっちり元の通り繋ぎ合わせて。

   RGアドバンス@店長  2015年1月13日(火) 11:49  HP Mail [修正]
いつもの通り直しました。そしていつものように画像を撮り忘れました。苦笑

 筑波アタック選手権  RGアドバンス@店長  2015年1月13日(火) 11:43  HP Mail
[修正]
こういうステッカーとうちのロゴが並ぶとなんだか気恥ずかしいですね。
もちろん恥じない仕事をしないとなりません。

 RECS  S田  2014年12月2日(火) 15:18
[修正]
煙は少なめでしたが元々静かなエンジンが更に静かになり加速がスムーズです。
7万キロ走行しているとハイブリッドでもやったほうがいいですね。大満足です。
ありがとうございました。

 エンジン洗浄  RGアドバンス@店長  2014年12月2日(火) 15:33  HP Mail [修正]
先程はありがとうございました。

効果が体感できたようでよかったです。

タイヤ交換共々ご利用ありがとうございました。

オールペンした時同様、綺麗な黒を保っていただいてうれしく思います。

またのご来店、お待ちしております。

 ドアの分解  RGアドバンス@店長  2014年11月13日(木) 19:52  HP Mail
[修正]
インナーパネルとアウターパネルがボルトで合体しております。
アウターパネルが外れるとこんな感じ。

   RGアドバンス@店長  2014年11月13日(木) 19:53  HP Mail [修正]
外したパネルはこちら。水切りモールを交換したかっただけなんですが。
気が付いたらばらばらに。

 新しい機械  RGアドバンス@店長  2014年11月8日(土) 12:08  HP Mail
[修正]
ユニック付のトラックで運ばれてきました。

   RGアドバンス@店長  2014年11月8日(土) 12:10  HP Mail [修正]
長谷川の精密旋盤です。その他ボール盤や北村の小型旋盤もやってきました。
さあ、何を作りましょうか。笑

 スラッジクリーン施工  RGアドバンス@店長  2014年10月22日(水) 13:54  HP Mail
[修正]
続いてエンジンオイル交換と同時にエンジン内の潤滑部分の洗浄です。

   RGアドバンス@店長  2014年10月22日(水) 13:55  HP Mail [修正]
施工前のフィルターです。

   RGアドバンス@店長  2014年10月22日(水) 13:59  HP Mail [修正]
施工後はこんな感じになります。通常のオイルフィルターの1/10以上細かい3ミクロンメッシュのフィルターですので微細なスラッジも逃がしません。

   RGアドバンス@店長  2014年10月22日(水) 14:00  HP Mail [修正]
機械の接続はオイルフィルターの部分とドレンボルトの部分になります。

 カーボンクリーン施工  RGアドバンス@店長  2014年10月22日(水) 13:51  HP Mail
[修正]
施工中です。

 プレミアムコースなので  RGアドバンス@店長  2014年10月22日(水) 13:51  HP Mail [修正]
こちらの出番もあります。

   RGアドバンス@店長  2014年10月22日(水) 13:52  HP Mail [修正]
スロットル内に洗浄液を噴霧します。

   RGアドバンス@店長  2014年10月22日(水) 13:53  HP Mail [修正]
いい感じにカーボンが燃えております。

 25年お疲れ様でした  RGアドバンス@店長  2014年9月23日(火) 9:28  HP Mail
[修正]
KTCのインパクト用ソケットです。
二十歳でこの世界に入ってからずっと使っておりましたが先日ついにクラックが入ってしまいました。
ハードな使われ方の中よく持ったと思います。
流石天下のKTCですね。

 折れたボルトの修理  RGアドバンス@店長  2014年9月20日(土) 20:19  HP Mail
[修正]
エンジン洗浄の間に錆で固着、外す時に折れたボルトの修理をしました。
まずはグラインダーで余分な部分をカットします。

   RGアドバンス@店長  2014年9月20日(土) 20:20  HP Mail [修正]
ドリルで穴を徐々に広げていきます。

   RGアドバンス@店長  2014年9月20日(土) 20:22  HP Mail [修正]
元のネジ山が錆でもろくなっていたためもう一回り大きく削ってリコイルを入れてしっかりトルクを掛けられるねじ山に修正しました。

1 2 3 4 5
過去ログ全 109件 [管理]
CGI-design